024746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドと雑貨のいい物紹介♪



ハンドメイド関係ショップは↓をクリックすると見れます。



黄色小花 ハンドメイド大1.gifenter moji.gif 黄色小花








水玉ライン.gif水玉ライン.gif 水玉ライン.gif

2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

冬休み・・・クリスマス・実家に帰省・正月・子供達の宿題を大慌てでこなし、そして新学期・・・ホントにあっという間の冬休みでした。

ニット物を作りたくてあみあみしていたけれど、次から次へパパや子供達から物リクエストで自分のためのものはひとつも手付かず・・・でも家族に喜んでもらえるのって嬉しい♪

始めに作った娘のあみぐるみの熊と2作目の羊(写真は後日UP予定)はとても気に入ってくれて、毛玉が出来そうなほど、持ち歩いたり、一緒に寝たりして大事にしてくれてます。

パパに頼まれた象さんのあみぐるみもPC前に飾ってあり、バイクを乗るときの防寒のための鼻辺りから隠れるネックウオーマーも、やっと出来上がりました。

次にはハリネズミのあみぐるみを頼まれ今製作中・・(実は可愛い物好きのパパなのです)

お兄ちゃん達二人にも象さんのあみぐるみを頼まれてますが、つい後回し・・(ごめんね~お年玉で許して大笑い

編みたいものいろいろ。作りたいもの色々で、今年もハンドメイド一色な年になりそうです。

今年はイベントを増やしたり、ブログのほうも、手作りの幅ももう少広げていけたらいいな~って思ってます。

今年も張り切って楽しんで頑張るぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 22時43分00秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(72)

ハンドメイドのいい物

(0)

雑貨のいい物

(0)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.