Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



更新情報(information)




*今後のイベント予定*

★2019/02/23(土) 青空個展アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN 出店します。
■開催場所 東京スクエアガーデン(東京建物)【ブースNo:253】
■開催時間 11:00-17:00
■アクセス 銀座線:京橋駅、有楽町線:銀座1丁目駅 徒歩1分
【ブースNo.131】中央通り前面の先頭場所です。お待ちしております!

---------------------------------------

出店予定は変更になる場合があります。
気になるものがございましたら、メール/ツイッター/インスタグラム にてご連絡くださいませ。

写真は時々インスタグラムにアップしています。
Instagram@quovadisjp Instagram

ツイッターでは製作中のひとりごとをつぶやいています。
twitter@quovadisjp

アート手づくりマーケット@東京オペラシティ 出店しました(information)

2018/01/03(祝)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

1〜2月はお休みの予定が急に年末イベント開催の告知…。
オペラシティではコンサートも開催されていたようです。

バロックパール・マットシルバーのグレースイアリングをお選びいただきましたお嬢さま、お買上げいただきありがとうございました。

冬の間はしばらくイベントはお休みします。
春らしいアクセサリーを製作しますので3月頃から出店再開予定です。

本年も宜しくお願いします。

青空個展@東京スクエアガーデン(京橋) 出店しました(information)

2017/12/23(祝)  青空個展@東京スクエアガーデン(京橋) 出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お久しぶりの青空個展。京橋スクエアガーデンは初めての会場です。
黒いシックな外観にはグリーンがいっぱい。
デベロッパーは東京建物さんの、スタイリッシュな新しいビルです。
銀座、有楽町、八重洲からのアクセスも便利な場所。

防寒対策をばっちりキメて行きましたが、風も少なく、年末のお買い物の皆様の人通りも多く。
賑わったイベントとなりました。

来てくださった方々・・・
菫嬢、いつもありがとうございます。
SWシャムレッド プチネックレス、SWブリオッシュイヤリング、ぷっくり雪の結晶ネックレスがお手元に渡りました。


素敵なクリスマスギフトのスイーツをいただきました。
いつもありがとうございます♪

場所柄、銀座からの流れでお立ち寄りいただく上品なマダムが多め。
・SWパレスグリーンオパール プチネックレス
・ゴールドのツイストフープ、モダンブラウンCPカーキイヤリング などが人気でした。

好立地なので機会があればまた参加を検討したいと思います。

1-2月の冬季は基本的に外部イベントはお休みさせていただきます。
インスタの更新やツイッターでのつぶやきは平常運転の予定です。

2017年、沢山の出会いに感謝です。
ありがとうございました。

表参道 ChristmaSwingin’ Ball 2017 出店しました(information)

2017/12/23(祝) 表参道 ChristmaSwingin’ Ball 2016 出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

SwingJazzの生ライブで踊る!リンディホップのダンスパーティ。
表参道・青山のイベントに今年も参加させていただきました。

まっきーさん・・・サーモンピンクツイストネックレス+スレンダーピアス
あひるさん・・・キャラメルツイストネックレス+スレンダーピアス、グリーンマーブルホワイトネックレス
*さん・・・淡水パールピンクネックレス、チョコレートブラウンピンクパールイヤリング
シンガーさりさん・・・CPスイングロングピアス
シンガー出口ゆかさん・・・まゆ玉CPブレスレット
受付たかこさん・・・ターコイズピンクなつめネックレス、マットシルバーグレーネックレス、小枝シルバーラスターピンクブレスレット
主催者yukoさん・・・スイングSWキューブイヤリング、CP+ピンクブレンドのミドルネックレス

今年もありがとうございました。

アート手づくりマーケット@東京オペラシティ 出店しました(information)

2017/12/23(祝)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

クリスマスムードたっぷりの東京オペラシティ。
季節感のある演目でコンサートも開催されていました。

・来てくださった方々…
Mihokoさんが妹さんとご一緒にご来場いただきました。
Mihokoさん・・・
 CPベージュブラウンロングネックレス、
 レトログリーンピンクなつめネックレス
妹さん・・・
 ドイツラウンドマットゴールドネックレス


トレカルムの焼き菓子を頂きました♪ありがとうございます!

・皆様のお手元に渡った品々…
ラナンキュラスグラデーションパープル
フレンチローズ(レッド)イヤリング
SWブリオッシュ ビンテージローズ

スノーホワイト・マットシルバー ロングネックレス
CPグリーン ショートネックレス

CPリーフフープイヤリング
CPチェリースタイル スイングイヤリング
フラットラナンキュラス アレンジメントコサージュ

ご来場いただきありがとうございました。

アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/12/09(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


本格的な寒さの12月。前日の冷たい雨が嘘のような快晴。
当日は風もなく、心地よい陽気となりました。

*来てくださった方々…
・作りたてのフレンチローズイアリング+チョコレートフラワーのイアリング。
お選びいただいた女性は、パートナーさんからプレゼントのようでした。
赤いアクセサリーはクリスマス気分も盛り上がります。楽しい週末になりますように。

・「あ!これ!」と即決いただきましたお嬢様。
SWルミナスグリーン+淡水パールのプチネックレス。
これは自分用でも愛用しているカラー、一番人気です。

・菫嬢いつもありがとうございます。
マットホワイトシルバーのツイストパールのイアリング。
12月らしいフレンチローズ+白蝶貝ナツメのイアリングをお選びいただきました。
差し入れは美味しそうなクッキー♪

お忙しいお仕事の時間の前にお立ち寄りいただきありがとうございます。

・こひつじ先生、ご来場ありがとうございます。
「のんたさんならカツでしょ?」とまい泉の可愛いカツサンド!嬉しい♪

寒いでしょうと、暖かいコーヒーまでいただいてしまいました。感謝です。

・A井様。有楽町だけでなく、先日はオペラシティにも来てくださいました。先日の発表会のためのネックレスもご満足いただけたようで嬉しい限り。
今回はイアリングのスペアのご相談、ドイツ製ミルキィベージュのラウンドネックレス&イアリングをお揃いで。とってもイチオシ素材で、自分でも愛用している個人的にも使える一品です。ありがとうございます。

次回は12/23(土)の東京オペラシティです。
また皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。


アート手づくりマーケット@東京オペラシティ 出店しました。(information)

2017/11/25(土)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お久しぶりのオペラシティ。
新国立劇場ではオペラ椿姫、コンサートホールでは東京交響楽団の定期演奏会が開催されていました。

コットンパールのクラシカルなイアリングが人気でした。
ご来場ありがとうございました。

DesignFesta!vol.46 出店しました(information)

DesignFesta!vol.46 出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回の東京ビッグサイトも東ホール。今年は春・夏・秋とも東ホールでしたね。

*来てくださった方々……
菫嬢、いつも応援ありがとうございます。
お目あてのグローブホルダーはチョコレートブラウンの金具にベビーピンクの愛らしいミンク。
蔵出し三日月スワロフスキーのペンダント。

素敵なケーキを差し入れいただきました!

いつもDFには来ていただけるショートカットがお似合いの素敵マダム。
いつもはシルバー系のネックレスをお求めですが今回はグローブホルダーを。
色をいろいろ迷われましたが黒のバッグに合わせてワインレッドのミンクをチョイスでした。

お隣さんはshioryさん。大学で建築を学ぶ傍らカメラが趣味。
素敵な写真をOHPに印刷してラミネート加工した栞を販売。趣味や将来の話など、楽しくお話させていただきました。
初めての出展とのことでしたが、沢山のお友達が応援に来てくださっていました。

2日目に来ていただいたシオリさんとお友達のおふたりでお揃い・色違いのブリオッシュイヤリングをご購入いただきました。
しおりさん:Sクリスタルイラデサントグリーン
お友達:ファーングリーン・トパーズブレンド
Merci!

*シオリさんの栞*

カラフル町並みはベネチアのブラーノ島。
「家の壁を隣と同じ色に塗ってはいけない」という条例があるのだそう。
漁師さんが霧の中でも自分の家を見つけやすくするためだとか!

沢山の出会いとご支援に感謝。
今後とも宜しくお願いいたします。

メタリックシルバー・グレイミンク・パーリィピンク(glove holder)

すみれ女史からのご依頼。毎年ありがとうございます。
シルバー金具でグレイミンク。パーリィなピンクを添えて。

すみれ女史には毎年あたらしいバッグに合わせてグローブホルダーをお選びいただいています。
ご依頼ありがとうございました。

チョコレートブラウン・マロンミンク・ティラミスボール(glove holder)

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaにてオーダーメイドをご依頼いただきました。
バイオリンの先生への贈り物とのことです。

楽器を扱われる方は特に手は大切、手袋は必需品のことと思います。
素晴らしい音楽を奏でる一助になれば幸いです。

再度のご注文、大変嬉しく存じます。
HKSM様、ご依頼ありがとうございました。

アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。(information)

2017/09/23(土)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

当日のオペラシティ、コンサートホールのお昼は横山幸雄(p)、午後はアンサンブル・ノマド(現代音楽)。
新国立劇場の午後は『ワーニャ伯父さん』が演目でした。
ギャラリーでは文化庁メディア芸術祭 受賞作品展、レゴのイベントやVRの体験ステージも設置。
その他にも会合やお仕事などの方々での人出は多めの一日でした。

*お声がけいただいた方々…
めしやんさん、ご来場ありがとうございます。
グローブホルダー(チョコレートブラウン・マロンミンク・ショコラボール)
ゴールドのサークルフープのピアスをお選びいただきました。
めずらしいスライス柿羊羹いただきました。上品な甘さが美味しい♪

「あ、以前ここで買ってことあるわ?」とご近所にお住まいの方にお声がけをいただいたり。
先日の奥野ビルでお話させていただきました、ギャラリー銀座カノンのayaさん。ご来場ありがとうございました。

有楽町によく来ていただけている女性、今回わざわざこちらの会場に足をお運びいただきました。
演奏会でのネックレスをお探しにとのこと。その場で長さ調節のカスタマイズ。
色味を合わせてSWブリオッシュイヤリング(イラデサント・グリーン)も。
いろんな繋がりとご縁があるようで、とても楽しくお話させていただきました。

メディア芸術祭へ来られていたカップルさん。
SWブリオッシュイヤリング、お揃いでSW+淡水パールのスイングネックレスも。
いちおしのルミナスグリーン。わたくしも私物で気に入っているカラーです。


次回のオペラシティ出店は11/25(土)の予定です。都響の定演があります。
新宿・渋谷エリアのお近くにお住まいの方、コンサートご来場の方々、機会あればお待ちしております。

アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/09/09(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


秋の訪れを感じさせる穏やかな陽気。
木陰の場所にも恵まれました。

*来てくださった方々…
菫嬢いつもありがとうございます。
いちじく好きを覚えていてくださってプログレのドライイチジクを。
高級品ですね♪大粒でとろける美味しさ!

今回はお手頃イヤリングが人気でした。
(あっ、ここはイヤリングが沢山ある…)と気がついていただけたようです♪
今季イチオシのカーキ・コットンパールのシリーズが人気。

次回のイベントはオペラシティ9/23(祝)、その次の有楽町は10/28(土)の予定です。
またのお越しをお待ちしております。

アート手づくりマーケット@東京オペラシティ 出店しました。(information)

2017/08/26(土)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

お久しぶりのオペラシティ。主催は有楽町でお馴染みピークルさんに替わっての開催です。
お昼のコンサートは慶応マンドリンの公演。
SWヴィンテージローズのブリオッシュイヤリングを選んでいたいだた女性。

ご近所にお住まいのお母様にはバロックパールのイヤリングとカーキゴールドのツイストフープイヤリング。
お嬢さまにはCPマットピンクのフラワーブレスレットをお選びいただきました。
お二人様とも慶応マンドリンのコンサートを楽しんだあと、帰りに駆けつけていただきました。

出展者のカルトナージュKさんとのお話もはずみました。

主催者さんが替わって出展者も様子見のオペラシティ?
前回からちょっと期間が開いてしまいました。

今回はのんびりした雰囲気でしたが、機会があれば今後も出店したいと思っています。
新宿・渋谷エリアのお近くにお住まいの方、コンサートご来場の方々、機会あればお待ちしております。

真夏のDesignFesta!出店しました。(information)

2017/08/05(土)−06(日)真夏のデザインフェスタ@東京ビッグサイト出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

*来てくださった方々……
一日目、いつもDFでお目にかかるシスターズのお姉様。
「あらっ、今回も出てたんですね!」と見つけてくださいました。シルバーのスイングネックレス、ブルーの淡水パールのスワロフスキーボール・チョーカーをお選びいただきました。
「前回の春に買ったネックレス+ブレスレットのセットも使ってます♪」とご愛用報告。感謝です。

菫嬢、いつもありがとうございます。2日連続して来ていただきました。一日目にSWシャムレッドのペンダント、シルクコードのシルバーグレー・ブレスレット。二日目にはカーキCPイアリング、SWルミナスグリーンのブリオッシュ・イアリング、SWクリスタルカッパーのプチネックレス。

差し入れもありがとうございました♪

アネ&メイお忙しいところご来場・搬出のお手伝い感謝です。

秋のデザインフェスタも当選しました。
またビッグサイトでお目にかかれるのを楽しみにしております。

先日と今回のイベントと合わせて売上の一部を九州豪雨災害の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきました。

ご支援ありがとうございました。

アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/07/22(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


連日の晴天の予報に恐々としながら今回は日傘スタンドも用意。
思いの外、日陰の時間が長くて助かりました…。

*来てくださった方々…
グリーンCP革紐ネックレスがお似合いの女性。いつもありがとうございます。
シルクリボンのネックブレス(ロイヤルブルーSWトップ付)贈り物にリピいただきました。
ツイストグリーンのイヤリングをお買い上げ。ネックレスにもマッチしていました。

菫嬢 いつもありがとうございます。
お目当てのアンクレットは銅古美シャム赤、シルバーロジウムのスイングチェーンにブルーのスワロフスキーの一点もの、同じくスイングチェーンにクリスタルハートのスワロフスキー(蔵出し!)を選んでいただきました。

マダムめしやん様、本日は銀座に映画を観に来られたとのこと。お立ち寄りいただきありがとうございます。
金古美のプチネックレス(ライトコロラドトパーズ+カーキCP)お選びいただきました。シルクコードブレスレットのオーダーも。

ブレスレットをじっくり選んでいただいた女性。
いろいろ悩んだ末、最初にお手にとったマットグリーンパールのブレスレットをご選択。
ちょっと長かったのでその場で短くピッタリに調節させていただきました。気に入っていただけて嬉しいです。


新作のマットグリーンのブレスレットは完売しました。Merci!
マットバールが3粒だけ見つかったのでオンリーワン製作です。
ブレスレットを載せているポピー柄の箱は、素敵なカルトナージュ作家さんku_mantoさんの作…色がマッチ!

今回のイベントの売上の一部は九州豪雨災害へ日本赤十字社に募金させていただきます。
ご支援ありがとうございました。

*差し入れ感謝*

菫嬢からスモモ葛ゼリーいただきました♪
ありがとうございます!


マダムめしやん様から崎陽軒シウマイいただきました♪
ありがとうございます!

次回は8月上旬の真夏のデザインフェスタです。真夏ですが(いちおう)室内の東京ビッグサイトです。
春や秋とくらべると夏の規模は半分くらいのようですがそれでも出店者6000人の予定。
お買いまわりしやすく見やすい雰囲気になるかと思います。
こちらも引き続きお待ちしております。

青空個展てづくり市@池袋西口公園(東京芸術劇場前)(information)

2017/07/08(土)青空個展てづくり市@池袋西口公園(東京芸術劇場前)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

快晴に恵まれ…ど・こ・ろ・か、灼熱の太陽!
わかりやすい角場所でしたが、一日中まったく日陰にならないエリアでした。
ご来場いただいた皆様、お暑いなか本当にありがとうございました。


こひつじ先生にレモネードとメロンの差し入れいただきました!
炎天下の中での恵みの果物!ありがとうございます。


おなじみ菫嬢♪に東京ラスクをいただきました!
いつもありがとうございます♡

*お手にとってくださった方々…
ちいさなお嬢さん…お父様と相談しながら、お嬢さんのお小遣いからSWブリオッシュイアリングを選んでいただきました。
こひつじ先生…ツイストフープのカーキCPイヤリング、アンティークボタンをあしらったヘアゴム
菫嬢…ブラウンサークルイヤリング、シルクコードブレスレット、アンティークゴールドのパパラチア・プチネックレス、スイング・サークルのカーキCPイヤリング
可愛いお嬢様…SWペンダントトップをあしらったシルクリボン(ブルー)のネックブレス
こんなに暑いと金具よりシルクリボンが快適ですね。引き続き人気です!


iro鳥姐からガリガリ君の差し入れ!感謝です。

次回は7/22(土)の東京国際フォーラム@有楽町です。
ますます暑くなってまいりますがお待ちしております。

アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/06/24(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


写真右上のグリーンのラウンドネックレスは完売しました。

6月の土曜日はお天気に恵まれています。3週連続!晴れました。
午前中はのんびりスタート。
お隣さんは常連のフェイクスイーツのグランドルチェさん。
精巧なフルーツのスイーツがクオリティ高く、いつも大人気の出店者さんです。お馴染みの顔同士で和やかに始まりました。

後ろ隣は、有楽町イベントには最近ご参加のaco addさん。
大人の女性が普段使いしやすい雰囲気のアクセサリーがコンセプト。
「無印良品が好きな女性に似合うと思います」とシンプルなデザインが人気のようでした。お話も楽しくさせていただきました。

昼の1時間くらいは日が射していましたが午後は過ごしやすいお天気、人通りも途切れなく。
「あ、ここイヤリングある!」と足を止めていただける方も多く、お話もはずみました。
新作のカーキゴールドのイヤリングが人気でした。
試作品のイチオシは完売しましたので、追加で製作していきたいと思います。

*来てくださった方々…
マダムとお嬢さん…ブレスレットとSWプチネックレス。ブルー系が人気です。

・「これでこの値段?」と驚きの女性…試作品だったゴールドレースのイヤリング。

・ご近所在住?の女性…再度のご来場ありがとうございます♪
ツイストフープSカーキCPイチオシのイヤリング。
新作のシルクリボン・サンドオパールのネックレス。これから汗をかく季節、金具のないストレスフリーなネックレス。おすすめでした。

・お嬢様からお母様へのプレゼント。SWブリオッシュイヤリング・ジョンキル(フランス語で黄色い水仙)

・旦那様から奥様へのプレゼント・・・ブリオッシュSWモンタナブレントのイヤリング。

・ショートカットの素敵な女性・・・じっくりお選びいただき、レモンイヤリング、ナツメMOPのカーキCPストレートイヤリング。今年らしいデザインです。

・楽しげなマダムたち…ボールネックレスに大注目。色や形をご検討し合って、マットグリーンのネックレスをチョイス。ダブル金具とアジャスタチェーンが好評でした。

・旦那様とのデート前の女性…カーキCPゴールドのフープイヤリング2点とピンクCPのロングネックレス、悩んで悩んでイヤリングだけご購入とはおもいきや?戻ってこられてネックレスもお買い上げ。

・今回もS嬢ご来場…アルバイト前の時間にかけつけてくださいました。差し入れも感謝♪
ホワイト・ベビーピンクのCPフラワーブレスレット(お揃いになりますね!)、レモンイエローのブレスレット(ネックレスから改造♪)、ブルーのCPブレスレットとお揃いになりそうなSWブリオッシュイヤリング・クリスタルシルバージェイド。大人っぽいセレクトでした。

たくさんの方々に喜んでいただきました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

青空個展てづくり市@増上寺オーガニックフェスタ出店しました。(information)

2017/06/17(土)青空個展てづくり市@増上寺(オーガニックフェスタ)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

梅雨を飛ばして真夏のような快晴でした!
暑かったですね。日に焼けました…。

出店場所のお隣さんはハンドメイドイベントではお馴染みのリネン服のアトリエEさん。
「暑いねえ」と言いながら周りの方々とも楽しく過ごすことができました。

増上寺エリアは個人的にも慣れ親しんだ場所でしたが、今回はJ-WAVEのイベントもあり、観光客から近所の方まで沢山の人たちにご来場いただけました。

デザインフェスタでブレスレットを気に入ってくださったS様、ツイッターをチェックしていただき駆けつけてくださってありがとうございます。
お友達にインディアン・レッドのSWイアリング、お祖母様にアンティークパープルのブレスレット、ドロップピンクのブレスレット、ローズウオーターオパールのプチネックレスとSWイアリング、プロヴァンスラベンダー・クリソライトブレンドのSWイアリング。沢山お選びいただきました。

美味しい差し入れも感謝です♪

応援していただいたおかげで、創作意欲もわきました。
こんなに暑いとブルーやグリーン、シルバーの金具のアクセサリーでまとめたくなりますね。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

青空個展てづくり市@池袋西口公園(東京芸術劇場前) 出店しました(information)

2017/06/10(土)青空個展てづくり市@池袋西口公園(東京芸術劇場前)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


写真右上のグリーンのラウンドネックレスは完売しました。
イアリングもおそろいで合わせていただけました。

久しぶりの池袋は1年ぶりくらいでしょうか。場所は噴水前の正面ブース。
東京は最高気温32度という6月のいきなり炎天下。
フードのブースも盛り沢山で、多くの方々に集まっていただけました。


こちらのレモン色のブレスレットは昨日の池袋でお買上げいただきました。
お早い時間からありがとうございました。

コンサート帰りのお客様もいらっしゃったようで演目は白鳥の湖だったとのことです。
暑かったせいもあり、イアリング/ピアスやブレスレットが人気でした。

新しいご縁、ありがとうございました。

ターコイズネックレス・オリエンタルボール(necklace)

定期的に出店させていただいているSwingJazzリンディホップのダンスイベント。
いつもパーティのレセプションにて明るい笑顔でご対応いただいているタカコさんからご紹介いただきました。

イベントにてタカコさんにターコイズのネックレスをご購入いただき、お友達へお貸し出ししたところ「同じものが欲しい!」とのリクエスト。まったく同一の素材すべては揃わないため、同じような雰囲気でお作りすることをご提案。身長をお伺いして、セミオーダーメイド対応しました。

シルクリボンでのネックレス調整。うなじに金具が直接あたらないのは、特にこれからの汗ばむ季節には快適ですね。
ファッションのお供にご活用いただけますように。

お友達へのご紹介という嬉しいご縁、ありがとうございました。


Recent Images