クリーム・ラビリンス はんどめいどぶろぐ

   クリーム・ラビリンス はんどめいどぶろぐ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆手作り全般を書いているブログです。












IMG_20170520_084411416.jpg









$クリーム・ラビリンス~fake-sweets factory


ようこそいらっしゃいませ!クリームラビリンスです







































































 












Amebaでブログを始めよう!
 

 


簡単になりましたけど、お出掛けの帰りにかったビーズで作りました。中央の石が金運の石ゴールデンオーラです。

画像に含まれている可能性があるもの:ジュエリー


この間のピアスとペアで使えるようにしました。ボールチップが大きくてなかなかつぶれなかったのですが、ホームセンターにうっていた大きいペンチでやってみたらうまくいきました。

写真の説明はありません。

この間のネックレスとペアになるピアスを作りました。ネックレスのほうはまた後日に。

ではまたね。

画像に含まれている可能性があるもの:ジュエリー

福袋の中にあったアソートビーズでつなぐ練習をしました。しかしつなぎ目がもろいのでテグスでつなぐか、作り方を変更しないと実用できなさそう。

この色合い大好きなので、フライングしてつい写真にとってしまった。




ずいぶん違うものですね。久しくブログも、書いてられなかったし、いろいろなこと忘れています。

数年ぶりになってしまいますが、フェイクスイーツをリアルサイズでつくりました。

 

 

コツコツ修行したいと思います。またパーツから作っているので次の作品まではお時間がかかりそう。ではまたね。

粘土作品を作っていますが、乾燥中にアクセサリーを1品作ってみました。タッセルってかわいいですね!