イベント情報

4.21(Thu) ~ 5.10(Tue)
Kawaii et cetera in HAKATA
博多マルイ2階

18日・19日プレオープン

2016年5月13日金曜日

ブログお引っ越しします。

こんにちは。
先日までの博多マルイのイベント無事終了いたしました!
お越し下さった方々や、スタッフの皆様、ありがとうございました!

アクセサリーブランドをはじめてから6年、
こちらでブログを綴ってまいりましたが、この度、ブログのお引っ越しをします。

お引っ越し先はこちら
www.happycakejewels.com

この度サイトをリニューアルしたので、ブログもそちらに綴らせていただきます。(ブログメインのサイトになってますが、ページ上部にあるリンクから、イベント情報やお取り扱い店もご確認頂けます。)

前のサイトはいちから自分でつくって愛着あったんですが、ブログとバラバラなのがかねがね気になっていて...
今風な感じのサイトに憧れていたので、リニューアルしました。

ブログランキングは新ブログでは参加しない予定です。
今まで応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございました!
一時期2位になったときがあって、めちゃめちゃ嬉しかったです。

新サイトの方をこれからもチェックして頂けたら嬉しいです。

2016年5月10日火曜日

製作日誌

しとしと雨ですね。
 今日の作業はヘラがけから。
ヘラをかけた部分がピカピカになります。



------------------------------------------------------------
///Creemaにてアクセサリー販売中

FACEBOOKページ

アクサリーランキングに参加しています。
(現在5位:いつもクリックありがとうございます)
よろしければこちら→をクリックお願いいたします。
とっても励みになります。

2016年5月6日金曜日

製作日誌

かわいいのんできるかも...

 娘との粘土遊びの影響。


via Instagram http://ift.tt/21CRLsj

2016年5月5日木曜日

primitive... ×crystal

近頃はフープづくりにはまっています。

アシメトリーなデザインも変わらず好きです。


via Instagram http://ift.tt/1ZgoW30

2016年4月30日土曜日

新作&納品のお知らせ

こんにちは、
4月最後の一日、とても気持ちのいいお天気ですね。

明日午前着で、新作や、完売したものなどいろいろとタピエスタイル
ルクアイーレ店にお送りいたしました。


リング類が好調な様でとても嬉しいです。



新作の片耳ピアス・イヤリング、フープの部分は既製品ではなく棒状の金属を丸めて
溶接して、叩いて好みの質感にしたものです。既成のものをつかった場合と漂う雰囲気が違います。
使用しているキューブのビーズが少ししかないので、各色2個ずつで終了予定です。



つけるとこんな感じで揺れて可愛いです。


是非ご覧ください。

-------------------------------------------------------------
///Creemaにてアクセサリー販売中

FACEBOOKページ

アクサリーランキングに参加しています。
(現在5位:いつもクリックありがとうございます)
よろしければこちら→をクリックお願いいたします。
とっても励みになります。

2016年4月25日月曜日

つくり方


スケッチしてからつくるものもありますが、とにかく手を動かしてつくることが多いです。
そのときは1番ワクワクします。
via Instagram http://ift.tt/26nbS1c